今日もお日和で暑いだ。
メル支援氏とメールのコミュニケーションしています。
不二家氏の軽食の筋道で語っている。

メル支援氏住まいの最寄り駅には、不二家スイーツ仕事場氏があるそうです。
良いなー。
うちの近所にはないので、羨ましいー。
しかも今月は「週末特殊 ひんやりお奴半額クリアランスセール」を実施中だそうです。
いいなー、ねたましい!

メル支援氏の論評に因ると、こういうクリアランスセールは7月額の週末限定で開催だ。
照準小物は不二家の「ひんやりお奴」3製品だ。
“シュークリーム凍っちゃいました”
“ペコくんのほっぺ凍っちゃいました”
“アイス仕立てのミルキースフレ”
元値はグループ120円ですが、5つ習得で半額になるそうです。
通常は5つで600円ですが、誠に半額の300円になります。
それはお得ですよ!
よろしいなー、私も買いに赴きたーい。

俺、“ペコくんのほっぺ”大好きなんです。
“シュークリーム”も“ミルキースフレ”もおいしみたいー。
あー、はたして買いに行きたいわ。
3つ先のターミナルターミナルまで、今週末に買いに行こうっと。キャッシング 低金利 即日融資 おすすめ

広範モールへ配達に行ったときの心待ちのひとつは、ペットを見る振る舞い。ペット企業にはいつも素晴らしい子犬がいっぱい。探るだけじゃなくて、時おり抱っこされてもらっています。買わないのに、いいのかなと思いますけど、お会社の第三者が「キャラに抱っこわたるのもワンコたちの世間探究ですから」と言って貰える。とはいえ、抱っこするときは、大きく緊張します。理由は正しく、賃料だ。たとえば、マメシバは誠に五十万円。民衆には手が届かない高額なお犬ちゃんたちなのです。何となく思うのですが、自分がこどもだった間(四十時代ぐらい前)は、柴犬は五千円ぐらいでした。近所で生まれた柴犬の方をもらったときも、挨拶として持って行ったのはカルピス一本。当時はそれでとくにいざこざはなかったのです。昔と今では物価が違うと映るかもしれませんが、五千円という五十万ですからねえ。いくらなんでも百ダブルはないだろうというのですよ。今日、マメシバの挨拶はドンペリも足らないですね。ミュゼ ログイン