私は、今ヨガにハマりにハマっています。
最初は体の堅い私には不向きだな、あちこちの筋肉が悲鳴をあげて一週間ほど筋肉痛と戦いました。
ですが、一週間と一日めから気持ちが変わり始めたのを今でも覚えています。
今までは、何というか義務的な気持ちでやっていたものが、自分で進んで行うようになりました。
やはり、まだまだ身体が堅いので時には足がつって半泣きになることもありますが、でも終わった時の身体の芯からポカポカしたような感じや
イライラしたり、くよくよと悩んでいたことがスーッと外へ流れていったような爽快感を得ることが出来るようになりました。
今、精神疾患を患い自宅療養中なのですが、確実に体調が良くなっていることをヨガを通じて感じています。

ちなみに私がやっているヨガは、モデルのSHIHOさんが出しているおうちヨガの本です。
DVDがついていて、SHIHOさんと共にゆっくり体を動かします。
リラックスできるBGMと共に約60分の長いコースと15分の短いコースを分かれていて
自分の体調ややる気に合わせて変えることが出来るのも魅力です。http://www.mizarllc.co/

シフト管理する側だったのにされる側になると、言いたいことが言いやすい。
自分の部署を持っていた数年前、シフト制の会社だったので、皆自由奔放な希望の勤務時間と休みを提出してきていた。
それを数ヶ月で取り止め、契約の再確認と公休と勤務時間のを大体決め、臨機応変に勤務する事を可能にしました。
「やった感」があるように思えますが、自由奔放な勤務を本来のあるべき姿に矯正しただけで、やってみれば皆「大体固定してくれれば自分も働きやすい」と当然のことに気付くだけなんです。
それから数年、タイミングがあったのか私は昇進し、違う部署へ配属され、再び誰かの下に就くことになった。
今までシフトの希望を出すことはほとんど無く、ある程度固定されているので自分も大体固定されるし、好ましくないがどうしても補えないところは自分がフォローに入っていた。
その責任が全く無い。希望があれば伝えて良いし、休みも減らさなくて良い。出来たシフトに文句を言われる事もなく、ドタキャンのフォローも様子を見る時間がある。

なんて気持ちが楽なんだろう。

そう思ったのもつかの間。
シフトを作成する上司が自分都合で作成する人間で、勤務時間は表向き8時間勤務だが実質12時間。研修は休みを使い、勤務時間帯はバラバラ。半月出勤もザラ。
一瞬で「プチブラック企業ですか」と問いたい状況になった。
あり得ない状況。髭 脱毛 ミュゼ

なかなか時間がなくて玄関の片付けが出来ていなかったので、主人が子供と一緒に遊んでくれている間を利用して玄関を片付けていました。でも、玄関には買って来た靴の箱とかが散乱していて、中が空っぽなら箱を捨てようと思ったのですが、主人が結構セールの時に靴を数足買って来ていたので、その箱だけでも結構場所を取ってしまって大変でした。それに玄関にはなぜか弾けないくせに主人のギターまで置いてあるし、場所を移動すると主人は嫌がるので結局そのまま玄関の角に置いておきましたが、他にも子供が夏に外で使っているおもちゃとかも結構場所を取るような大きさで本当に邪魔な感じで玄関に有ったのですが、玄関の家具に入るおもちゃとかは玄関の家具の中も整理整頓をし直して何とか入るようにして、それでも入りきらなかったおもちゃとか靴の入った箱とかは玄関の家具の上に重ねておきました。確かに見た目は山積み状態に見える感じなのですが、玄関の床に物を置かないようにしただけでも随分とスッキリとした印象になったのでまだ良い方かな、と思いました。物が多すぎるので本当に大変でした。http://www.miaa.biz/

横浜DeNAベイスターズが最後に優勝したのは今から18年前の1998年でした。
その当時の優勝はチームとして何と38年ぶりの優勝、もちろん前回の優勝を経験した選手はなく、チームスタッフの中にも前回の優勝を経験したものはいないと言う状況でした。
この年は投打のバランスが噛み合い、今考えても当時のチームを上回るチームは12球団どこを探しても見当たらないと言った感じでした。
権藤博監督の下、投手陣は先発ローテーションの確率、そして中継ぎ陣にもローテーションを用いて最後はハマの大魔神こと佐々木主浩投手が抑えると言う勝ちパターンが確立、打線はチームバッティングを徹底し、ホームランバッターこそいなかったものの、石井、波留の1、2番コンビがチャンスを作り鈴木、ローズ、駒田と言ったクリーンアップがそれを返すと言う打線が確立されました。
そして年間を通して捕手として谷繁選手がチームを支え、2位以下を圧倒的な差で引き離してのぶっちぎりの優勝でした。キレイモ 仙台

数年前に一時期行っていた社会人のバドミントンサークルは、
初めて行く人の為に、最寄駅集合で(直接現地へ行ってもいいみたい)
1回500円なのですが、長く通った人には、還元という意味で、ラケットをプレゼントしてくれるというシステムでした。
ただ、もう買ってしまった私には、グリップ(っていうのかな、握るところ)を新しく巻いてくれました。
リーダーの人は不思議な雰囲気(いい人でした)のおじさんで、その人を中心にまとまってるみたいでした。
ラケットの握り方とか丁寧に教えてくれました。
初心者も上級者も気軽に参加できる雰囲気の良いサークルでした。

休憩の時にいろいろな人と喋り(苦手なんだけどね…)
その中に、銀行で働いてるという子がいて、
「窓口とかで働いてるんですか?」って聞いたら、
「まだ4月に入社したばっかりなので研修中です」という答えでした。
おー、つい最近まで大学生だったってことね。若いなー…としみじみ思いました。
私なんぞ、研修なんて遠い昔の話です。
いろいろな人(男女問わず)と知り合えるのもサークルの利点です。http://www.imacsindonesia.com/musee-jizensyori.html

昨日のニュースで今後の税制に改革案が出ていました。それによると配偶者控除を150万にあげるとのことや、酒税が現在酒ごと、特にビール類がばらばらなので10年間にわたってビール類の税率を同じにするとの事です。また日本酒とワインの税率も同じにするとのことです。
現在ビールの税金が高いため発泡酒が出てきましたが、それも売り出された当初は税金が安かったのですが、今はそれ程安くはなく、そのため第3のビールが売り出されています。その第3のビールの税金は他のビール類より安いのです。そのためビールの種類で税金が違っていますので、値段も違っています。そのため不公正な面が出てきています。そのため税金を同じにするとのことです。日本酒やワインもアルコール度数が近いので税金を同じようにするようです。
酒の税金はアルコールの度数が高いものほど高くすべきだと思います。ビールはアルコールの度数が低いので他の酒より税金が低くても良いと思います。アルコール飲料は健康に影響を与えるので、そのことを考えて度数の高いものほど税金を上げるべきではないかと思っています。
キレイモ 学割

子どもが2歳になるので、少しずつ便所育成をどうにかみました。
もともとはオムツ特徴も望ましいし、依然としてオムツでいいかなと思っていたのですが、傍らが便所育成の話をしていたり、夏場にするのがいいと聞いたのでこの時期に取り掛かりみようと思いました。
とはいっても、依然朝方起きたらオムツに腹いっぱい小水をやるし、昼も「おまるに座って見る?」と聞くと「でた〜」と言ったりして、実際には便所ではまだまだできていません。
便所に陣取ると歩きがつかないので踏ん張りがきかないようで、なんだか難しそうだ。
それでも、誰かが便所に入っているとやってきて「でた〜?」と聞いてくるので、便所には興味があるようです。
おまるは歩きが付くので少しは踏ん張り易いようですが、小水がちょろっと来るだけでどうにもはいちまでは厳しいみたいです。
便所育成は、ずいぶんストレスになると訊くので無理は諦める近所に頑張ろうと思っているのですが・・・
楽に夏季が過ぎていきそうな気がします。
寒くなると便所にいくのもおっくうになるので、できるだけならあったかい折に便所育成を完了するか、また翌年まで引き延ばすか・・・。
世の中の女性やつは強いと思います。
でも、いつかは遠ざかるオムツなのでこういうタームを楽しんで子どもと頑張りたいと思います。アイフル ばれる

今日は、久々にコストコへ行ってきました。

お目当ては、アーモンド。
私も主人もアーモンドが大好き♪
毎週スーパーの10%引きの日に購入していましたが、200�cで約600円と高く困っていました。

そんな時に、友人からコストコなら安く購入できるとのお得情報をゲット。
さっそく行ってきました。

お菓子売り場に行くと、大量のナッツ類を発見。
ローストされているものや、ミックスナッツは全て有塩タイプ…

無塩の物が欲しかったので悩んでいると、生のアーモンドを発見!!
家でローストすればいいと思い、こちらを購入しました。

1.36�sりが約2000円。
普段の半額近い値段で買えてしまいました。

その他には、チキンシーザーサラダ、ディナーロール、ジョンソンヴィルを購入。
この3つは、行くと必ず買ってしまう商品です。

特にオススメなのが、ウインナーのジョンソンヴィル。
皮がパリッとしていて、お肉の味もしっかりあり、焼くとジューシー。

数種類ありますが、個人的にはチェダーチーズが1番好き。
噛んだ瞬間、トロッとチーズが溶け出でくるのがたまらない!!

6本入り2パックが1000円ほどで販売されています。
スーパーで買うより断然安い。
普段は高くて買えないので、コストコに来た時のお楽しみにしています。

今夜は、購入したもので簡単な晩御飯にしたいと思います。http://www.gay-deai.info/musee-ashi.html

一昨年くらいにひとつを知って密かに憧れてる種類様がいます。
その方は会社とかには所属しておらずフリーで活動しているパーソンなのですが、不定期で個人でファンとのふれあい儀式を開いてます。
お茶会だったり夜は打ち上げだったり、モード講話みたいな物を開催していることもあるようです。
こうした儀式に一度は行ってみたいと思っています。
種類様が個人で開催している儀式だから、じっと喋れるチャンスなどもあるかも知れません。
次回開催された時に行けそうだったら行ってみようかなと思いました。
今どきまた開催されたみたいなので、妻のツイッターで他の人の応答を見てみました。
そしたらリプを送っているのが儀式がいらっしゃる度に行ってる顧客のリプしかありませんでした。
それを見たらこの儀式はやはりおそらく出向くのは顧客ばかりなのかなと思いました。
みんながストーリーしてるわけではないと思いますが、もうばっちり通いまくってる顧客の多い中に飛び込んでいくのは小心パーソンのあたしには根性が出ません。全身脱毛おすすめ

今日もお日和で暑いだ。
メル支援氏とメールのコミュニケーションしています。
不二家氏の軽食の筋道で語っている。

メル支援氏住まいの最寄り駅には、不二家スイーツ仕事場氏があるそうです。
良いなー。
うちの近所にはないので、羨ましいー。
しかも今月は「週末特殊 ひんやりお奴半額クリアランスセール」を実施中だそうです。
いいなー、ねたましい!

メル支援氏の論評に因ると、こういうクリアランスセールは7月額の週末限定で開催だ。
照準小物は不二家の「ひんやりお奴」3製品だ。
“シュークリーム凍っちゃいました”
“ペコくんのほっぺ凍っちゃいました”
“アイス仕立てのミルキースフレ”
元値はグループ120円ですが、5つ習得で半額になるそうです。
通常は5つで600円ですが、誠に半額の300円になります。
それはお得ですよ!
よろしいなー、私も買いに赴きたーい。

俺、“ペコくんのほっぺ”大好きなんです。
“シュークリーム”も“ミルキースフレ”もおいしみたいー。
あー、はたして買いに行きたいわ。
3つ先のターミナルターミナルまで、今週末に買いに行こうっと。キャッシング 低金利 即日融資 おすすめ